注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

なぜ嘘を付くの?

レス6  HIT数 6162 あ+ あ-

匿名さん
13/06/29 21:52(最終更新日時)

恋人の嘘を見抜いた時どう対処しますか?
小さな嘘です。

★ 相談もします ★
気付いたのは彼が怪しかったからわかったのですがそんな隠す事?と思っています。
後からさりげなく質問したのですが、やっぱり嘘をついてます。

私は昔、大きな嘘をつかれたりして人をあまり信じなくなり疑ってしまい私自身嘘や隠し事に鋭くなっていると感じてます。
彼もその事を知っているし嘘付いても必ずバレるよとも言っていました。彼はOOに嘘ついてもバレると言っていた事もあるので何で今回そんな嘘をついたのか不思議です。
(彼も昔、私に大きな嘘や些細な嘘を何度か付いていてそれで何度か喧嘩した事あり嘘はすぐ見抜かれるとわかってくれてると思っていたのですが…)

今回は怒るというより呆れて、彼の信用がますますなくなりました。
結婚に向けての同棲をしてたのですが、最近も大きな隠し事(金銭関係)してたのがバレて婚約を解消して今はただの同棲です。彼は信用を取り戻すように努力しますと言ってくれています。
私は実家に帰りにくい状態なのもあり、もう少し一緒に居ようと思っていたのですが…
もしかしたら彼は嘘を付く癖があるのでしょうか?
やっぱり少し離れた方がいいのでしょうか?
仕事を始めたばかりなので実家からはとても距離があり1人暮らしとなるとまだ時間はかかると思います。

深く考えてしまいましたが、小さな嘘なのでまた嘘ついたね〜。と言えばいいのですが、上記の感情もありそれも伝えたい…でも絶対嫌な雰囲気になる…
どしようかなと思っています。

私は面倒ですか?

No.1968364 13/06/29 17:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧