注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

No.67 14/09/05 09:47
アドバイザー67
あ+あ-

別れるのは無責任???それはかんぜんに間違えてますよね?
人ってこの人を好きになろうとするものじゃないですよね。気付いたら好きって感情…恋に落ちてるんですよね。それはなんでなのか理由なんてないと思います。悪い事ではないと思います。仕方ないと済ましてしまうのもなんだか切ないですが、やはり仕方ないんです。あなたが悪いのは白黒はっきりつけない事。会えばどんどん気持ちは大きくなっていきます。彼女に申し訳ないなら会わないようにするだけです。それでも会いたいのなら彼女と別れてください。彼女には選択肢があります。1日1日みんな大切な人生なんです。彼女は真剣にあなたと交際し結婚すると思ってるならあなたは彼女の人生の邪魔をしています。他の女性を好きになってしまった彼氏とこれからどうしていくかは彼女の人生です。選択させてあげてください。私ならそんな彼氏はいりません。ばれなきゃいいなんて通じませんよ。女性は本当に少しの変化も見逃しませんよ。誰が悪い訳ではないですが恋愛は誰かが泣くのです。人としての筋を通すべきではないでしょうか?

67レス目(272レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧