注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

五年間騙されてました「長文すぎます」

No.91 13/05/22 09:46
匿名さん0
あ+あ-

友人の嘘?らしき事は

彼が私が知った事を友人に相談、営業マンなので2人で喫茶店へ行ったそう
そこで友人は自分じゃないふりをした。彼が、じゃあ◯◯かなーと言うと、さすがに◯◯を巻き込むわけにはいかないので、彼の前で私にLINEをしてきた。もちろん彼は知らない

私が友人から聞いたという事を言うと、彼は友人に電話をし、友人は
私に呼ばれた、呼びだされて相談されるのは初めてじゃなくて迷惑してた
私は取り乱し、かなり切れていた。なにを言っても信じなかった。私が可哀想だから言った。看護師を本命だなんて言ってない
私みたいな女はやめとけ

と言ったそうです
でも、友人は私には看護師が本命、看護師が彼の素を出せる人と言った、私が可哀想だといった、合コンしたと言った

私の友達には、友人は
看護師が可哀想、なんで彼は私を意地でも離さないのか分からない

といったそうです

それから彼の友人は友人2人で彼に連絡
ハメラレタ(私側に)
もし食い違いがあるなら私をまじえて誤解をとこう
飲みにいこうよ
最後になるかもしれんけど飲みに来てよ(友人側は2人)
と彼に連絡したが彼は応じなかった

です

91レス目(112レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧