注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

旦那の発言。皆さんなら許せますか?

レス59  HIT数 20591 あ+ あ-

新婚さん
14/09/01 18:05(最終更新日時)

私達はできちゃった結婚です。

今日、健診へ行きました。
へその緒の動脈が通常は2つあるはずが、1つしかないかもしれないと言われました。
その症状だと、もしかしたら合併症(内臓疾患)やダウン症の可能性があるとも教えられました。
今のところエコーで見た限りだと、内臓などの異常もないし、あまり気にしなくてもいいと言われましたが…
それを旦那に報告して、何ともないといいねと今は赤ちゃんを信じようって話しました。
そこまでは良かったんですが…

私がFacebookに赤ちゃんの経過と動脈のことを書きました。
私の友達はみんな、心配だね!とか産まれたら教えてね!とコメントが来ました。
が、旦那は「本当に俺の赤ちゃん?」っとコメントして来ました。
旦那は前にも同じようなことを言ってきていて「信じてないわけじゃないけど、心配で不安だからそう思っちゃう」と言っていましたが、わざわざコメントで書かなくてもいいのに…と思いました。
旦那に聞いたら「友達の彼女が妊娠したけれど元カレの子供だって分かったから俺も不安になった」と言っていました。
友達がFacebookの旦那のコメントを見たらしく、あんたの旦那あり得ないでしょ。動脈のことよりそっちなの?とメールしてきました。
旦那はあり得ないでしょうか?
不安になったなら仕方ないでしょうか?
皆さんなら許せますか?

No.1946851 13/05/07 20:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧