注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

心のダイエット!

No.19 13/05/12 08:40
遊び人0
あ+あ-

数年前に弟夫婦がうちにやってきた

弟が私に話しかけてくるといったら 金が欲しい時くらいだ

弟嫁を見た瞬間 私とは合わないキャラの子だとわかったし 案の定そうだった

弟嫁の話では しばらく我慢して 弟の実家で同居してあげたんだから 後は義姉である私がひきとってよ と いう話だった

冗談じゃない 両親ともさんざん子供に迷惑かけて好き勝手してきたし

私もまあ 親には迷惑はかけたが 親孝行も少しはしたし 犠牲になってあげたのだから これからは自分の人生を生きたいのだ

子供だっているし

文句があるなら 社会もおかしいのだから 社会に言えばいい

弟嫁は 「姑は私が苦労してきたのを見ているから私に優しいんです。お姉さんは、そういう面を見せないから」

と 偉そうに言ってきた 保育園の先生をしていると こういう性格になるのだろうか?

はあ?私は20年くらい親の虐待に耐えてきてますから

両親ともに変だったのに 何言っとんねん

私は こいつを一生嫌いでいようと決意した

私の母が 弟嫁に優しいのは 世間体を気にしてのことと 母は権威に弱いからだ

弟嫁の実家の心配、弟嫁が保育士をしている、だらしない弟を養っている、

弟嫁が 口達者で対応が面倒になったから と じっさいに母も言っていた

だから 都合よく母も私に甘えようとしていたが 自分と子供のケアで精一杯だから無理だ

これからは 他人にも本音で言ってやる

両親が会いに来たら殺すか 戦います

私は両親とは断絶して 今 自分の事、子供の事 すべて一人で責任をおっています

それも 大変で それで精一杯です!

19レス目(21レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧