注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

旅立ちの時

No.3 13/05/03 21:31
自由人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

1さん、たけさん。
ありがとうございます。

完全看護なので泊まりは出来ないそうです…何かあったら連絡しますとしか言われませんでした。泊まりなら緩和ケア病棟にと誘導したがってました、高いんだろうな。

あれだけ痛い痛いと言って動かなかった体なのに…何か夢を見ているのか、休む暇もなく手足を動かしていました。
明日、明後日には…病院から連絡がきそうです。もう充分頑張ったんだから、もういいよ、お休みと言ってあげたいです…でも、本人はどんなに苦しくてもやっぱり生きていたいのかな。もう目を開けて話すことも出来ないから何も分かりません。

私はこれからが心配です。
二十歳頃から腰と足と背中の痛みがあるのに、病院で検査しても全く異常なし…酷い時は立ってるのもやっとなのに、誰も分かってくれない…唯一理解してくれたのは母だけでした…。
痛い痛い言っても異常が無いんだから結局はただのニート…先日もなんとか働きたくて仕事に行ってみたけど、結局すぐに全身に痛みが広がってダメでした…。

こんなんじゃダメなのに、母を安心させたいのに…全くうまくいきません。

でも今は、母をしっかり見送ってあげる事ですね…。

3レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧