注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

愛する女性との時間

No.294 14/06/29 12:12
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )
あ+あ-

≫293

そっかぁ。

何とも思ってないって感じの言葉があった訳じゃなくて、「会わない方がいいかもね」、「休まなくていい」って言葉で必要とされてない感じた、ってことだったんだね。

過去にも同じようなことがあったんだとしたら、彼はまた同じ感じで受け取ったのかもしれないけど、今回が初めてだったら、まみさんが大切な存在であることを実感して、大切にすることを考えてくれるかもしれないね。

人を愛せないっていう話はよく聞くけど、人を好きになる気持ちって誰でもあると思うよ。

表現が下手だったり、他に夢中になることがあったりすることはあると思うけど。

自由人って言えば聞こえはいいけど、実際は寂しいもんだし、結局はひとりぼっちだからね。

愛されてることがわかっていて、自分からは好きな気持ちを見せないのは、自分が優位に立ちたいから。

彼とよりを戻すんだったら、彼の気持ちをちゃんと聞くことが大事じゃないかな。

彼の気持ちが聞けたら、まみさんの彼を好きな気持ちも、ちゃんと伝えて、お互いの気持ちをわかりあっておいた方がいいんじゃないかな。

結果はどうなるにしても、自分の気持ちと彼の気持ちを確認することで、一歩前に進めると思うよ。

親友が呆れる気持ちもわかるけど、俺は逢ってくるのがいいと思う。

頑張って行っておいで。
俺はいつでもここにいるから。

294レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧