注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

酷いインキンタムシって言われました😢

No.13 13/04/24 00:43
匿名9
あ+あ-

再レスです。

主さん。曖昧な情報や間違った認識はしない方が良いですよ。

医療関係ですが、白鮮菌が膣内に入ったら?白鮮菌は酸素を必要としますので繁殖出来ません。

しかもカンジダ菌と白鮮菌は全く別物ですし、繁殖能力や繁殖形態も全く違います。だからインキンタムシからカンジダになることは有りませんし、発ガン性も有りません。カンジダ菌はどんな女性も持っている常在菌です。疲労やストレスで膣内のPHバランスが崩れ増殖します。

また淋病は淋菌です。こちらも同様にインキンタムシから淋病になることは絶対に有りません。淋菌は伝染性真菌類ですよ。自然界にはいません。誰かに移されない限りなりません。万が一サウナで移されたとして、他人の精液や愛液の上に直接座っても感染は1%以下ですよ。それ以外感染しようが有りません。

以上2点は間違った情報です。

誰でも見る掲示板に根も葉も無い推測を書いて主さんを不安がらせて楽しいのですか?

悩み苦しむ人をにわか知識で不安がらせるくないなら書かなきゃ良いと思います。

主さん自身不安と恥ずかしさに耐えながら白鮮菌と診断されています。これ以上不安を煽るなんて最低な人間だと思います。

余りにも無茶苦茶なレスが有りましたので書かせて戴きました。

13レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧