注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

女性に質問 今の日本ドラマと韓国ドラマどっちが良い?

No.27 13/04/22 14:21
ドラマ大好き0
あ+あ-

≫22

とにかく努力もしないで最初から高いポジションに当たり前のようにいる御曹司だけは嫌いです。

御曹司でもそれなりに苦労するってのならいいが、ま、苦労が韓国ドラマでも全然ないわけではないが。

だいたい韓国ドラマではそういう人が性格がよかったりする。

普通 あまり恵まれた環境だと貧乏人なんか馬鹿にして、男だとそういう貧乏女は遊んで 手切れ金渡してポイ捨てで、結婚するのは親の決めた 資産家の女でしょう。

それか 愛人として囲うか?

日本のは最近のは現実主義で 金持ち男はそういうほうが多いが、韓国のは本当暴れん坊将軍のような美化したのが多い。

御曹司で最初から会社の重要なポストなんかについてる人が性格がいいってのが矛盾してる。御曹司でも 美味しんぼの 主役の男みたいに 会社では普通の男として一から出直すってのなら 全然好感持てるが。

韓国のは最初から 若くして重要なポストについてる チャンミンのもジェジュンのもユチョンのも
それにムカつかないのが不思議?私もK-POP好きの友達のさそいで見たが、K-POPは好きだが、そういうドラマにはついていけない。
友達がいなかったら、とっくにギブアップしてたよ。

27レス目(79レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧