注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい

職場恋愛で悩んでいます

No.64 13/04/22 21:19
匿名さん0
あ+あ-

≫62

身の回りのお世話をするためだけな女としては、お嫁には行きたくありません。
私にも少しはプライドありますから…

あなたの経験談を聞かせてもらい、確かにもっと彼氏を知りたいし、見えないとこもたくさんあると思います。同棲している友人も同じことを言ってました。だから引っ越しまでの1ヶ月いや3週間だけでも同棲をしたいと…!
彼氏に提案してみようと思うのですが…なんで?と不思議がると思うので、結婚は決まったものの私は自信がないから妻として務まるか見て欲しい、彼氏のことももっと知りたいと話せば納得してくれるかな?
短期間の同棲は無意味でしょうか。。

今日会社にも結婚を報告してもらい、近いうちに結婚も栄転も公にすることが決まりました。

昨夜プロポーズの返事したら彼氏すごく喜んでくれました!フラれる覚悟できたから異常に興奮していましたよ(*^^*)
赤ちゃんはできてませんでした。ただ遅れているだけかもです。
同棲のこと誰かいいアドバイスください(>_<)

64レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧