注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

職場恋愛で悩んでいます

No.56 13/04/21 21:23
匿名さん0
あ+あ-

遠距離恋愛ですか…自信ないな。
昔遠距離恋愛していてふられました。

時間をかけて見つめることも大事なことですよね、できればもう少し彼氏を知りたい気持ちもあります。でもお互い好きだけで結婚もアリじゃないのかと。勢いで結婚する年令ではないのは充分分かっています。でも今もし結婚を断ってしまったら彼氏は二度と戻ってこないかもしれない…それで後悔するより今幸せなら(*^^*)ついていきます!

さっきお母さんに電話してみました。
結婚を考えてるけど、遠くに行かなきゃならない、迷ってるんだ、どうしようって。
お母さんは何外国人かい!?どこの国なの!?なんて( ̄▽ ̄;)
母親はスケールのでかい人でした!(笑)
違うよ日本人!同じ地元だけど、彼氏が異動で福岡なのって。会社の上司だって伝えたら安心してくれて、優衣が結婚したいなら、いいんじゃない?一度連れておいで(^^)って言ってくれました!
お母さんのいいんじゃない?で覚悟決まったというか、やっぱり両親に対して申し訳なさが引っ掛かっていたみたいです。なかなか親孝行できなくなってしまうから…
皆さんにたくさん賛否両論いただいてよく自分なりに考えて…彼氏のプロポーズ受けようと思います!
ワガママな私は今から彼氏呼び出しちゃいました。話があるって(*^^*)
妊娠検査薬も一緒にやってみます!

56レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧