政治家への天罰Ⅸ

No.66 13/04/22 09:18
大学生61
あ+あ-

キーマン兄貴、おはようございます。

元総理の麻生財務相兼副総理までが靖国神社参拝しました。

安部総理は御供物献上しました。参拝はいつでしょう?

4月28日、主権回復の政府式典。

国内移動にパスポートが必要だった沖縄等の人々の実情や現在に至るまでの様々な苦しみを思い知らされました。

新聞記事、ジャーナリスト、または各方面の方々のコメントは参考になってます。

とかく安部総理より年上の方の意見は重みを感じました。

ここで政府式典をする意図がよくわからないので丁寧に説明してほしいです。

この式典にも将来へ借金だらけ税金から予算がついているのでしょう。

経財界の方々を引き連れて安部総理が訪問予定のロシアにおいても費用がかかりそうですね。

これには期待が大きいですが、朝鮮半島情勢についても話を交わすでしょうか。

両国には許可なく先祖墓参りできないという北方領土問題があります。

竹島の韓国はほったらかし、北朝鮮には不可解なやりとり。

全体的、各方面的、方向性が明確になってないです。

いまだに周辺国とは犯罪者の引き渡し問題など進んでいない事案が山ほどあるというのに。

キーマンさん、長期自民党政権は何故こんなにも先送り棚上げにしてきたのでしょう。

とてつもない借金遺産も残されそうです。

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧