注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

女性との距離の縮め方 わからない

レス12  HIT数 7177 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♂ )
13/04/09 21:11(最終更新日時)

今まで女性と二人でデートしたことないです。

今年の春から社会人になり、周りの友達はみんな地元を離れてしまい、遊ぶ人がいなくて寂しいです。頑張って女友達、彼女を作りたいです。

ただ、今まで女性とデートも付き合ったこともなく、どうしたらいいかわかりません。とにかくこの年で経験不足です。過去の女性に対するトラウマ、自分があまりかっこよくないことのせいにして、現実から逃げてきたのかもしれません。

厳密に言うと、最近まで一年半好きだった女性がおり、手探りでも自分なりに頑張り、大学で二人だけで食事したり、たまに電話したりする仲にはなりました。しかし、遊びに誘っても断られ、結局、別の男に取られてしまいました。

経験がないため、自分の何がダメだったのかもわからないんです。個人的には、女性の言うことを何でも聞いてしまう、積極的に連絡しなかった、話しがつまらなかった(自分だけ楽しんでしまった)、などだと思います。

そこで、女性のみなさんに聞きたいのですが、出会って、連絡先を聞いたら、頻繁にたわいのないメールをした方がいいんですか?それとも、すぐに食事に誘ったほうがいいんですか?どうしたらいいんですか?
どうやって、女性との距離感を縮めればいいんでしょうか?

また、なんとも思ってない人からメールがきた場合、この人私のこと好きなのかな?とか思いますか?めんどくさいと思いますか?
その他にも女性のみなさんから様々な意見を聞きたいです。

ちなみに、オシャレに気を使っているので、彼女いない歴=年齢だとは思われません。顔は、良い方ではないです。ヒゲが濃いです。

No.1935486 13/04/07 17:46(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧