注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

巨大竜巻の夢をみました

No.336 13/10/22 19:06
匿名0
あ+あ-

≫335

お返事ありがとうございます。

僕がおもうだけなので、参考程度になってくれたらとおもいます。

離れていても通じるとおもいます。

どうしても手元にないことがきになったり、手元に置けない何かの理由があったり、15さんのお母さんが持って行くと言ったことがきになるようだったら、神社とかに相談して、お母さんの元に行くようにおたきあげしてもらってもいいかもしれないとおもいます。

掛け軸がお母さんの所に行ってしまっても、15さんが龍神様を大切におもうきもちがあれば、龍神様とのご縁は今まで通りなのかなとおもいます。

お兄さんが嫌がっているとかでなければ今のまま置いておくのもいいとおもうんですが、掛け軸の前にお供えできないことがきになるようだったら、相談してみるのもいいのかもしれないです。

突然来た人がかいて置いていくという事は、なかなかないというか、ほとんどないことだとおもうので、本当ならきちんとお供えできる人のそばに置いてあげた方が中の神様も喜ぶのかなと僕はおもいます。

15さんのお母さんは、家族の邪魔になるなら私が持って行くと言ったようにもおもいます。

大切にするならお母さんへの供養にもなるようなきがします。

僕が勝手におもうだけなんですが、可能だったら引き取ってあげてほしいなとおもいました。

都合もあるのに勝手な事を言ってしまってすみません。

15さんの所に行きたがってるようにかんじました。

参考程度に聞き流してほしいとおもいます。

書き込みありがとうございます。

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧