注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

巨大竜巻の夢をみました

No.299 13/10/02 16:39
匿名0
あ+あ-

≫296

書き込みありがとうございます。

葵さんありがとうございます。

今日は夢をみたんですが、あまりドキドキしなかったしただの夢かも知れないんですが一応書いておきます。

関東の親戚の家の裏にいました。

雨が降っていてかなり大きな水溜まりになっていました。親戚の家の裏は駐車場なんですが、半分アスファルトが陥没したみたいになって水がたまっていました。

ピータイルぐらいの四角い黒いのがたくさん水に浮かんでいたので足で踏んでみたらそれは割れたアスファルトの表面でした。

陥没していない所は黒いヘドロみたいでぬかるんでいました。

体にかんじるかかんじないかみたいな揺れがあって、船に乗っているみたいに横にゆらゆら揺れていました。

そこで目が覚めたんですが、すぐに何かあるとはおもいませんでした。

いつか大きな地震が起こっても、人にだけは被害がないことを強く願っています。

それとかなり前なんですが、ここにお札流しの事を書いてくれた人の話を他のサイトでみつけました。

たぶん同じ人だとおもうんですが、お札流しの協力をお願いする内容でした。

やり方がわからない人のために連絡先を書いていたので、ここに書き込みするのを迷っていたんですが。

霊能者みたいな人の予言みたいなのもたまにみつけたらみているんですが、起きるはずの事が先伸ばしになっていて何でかわからないと書いているのをみつけました。

僕がおもっている以上にお札を流してくれている人がいるのかもしれないです。

お札を流してくれている人に感謝、大感謝です。

僕もお参りやお札流しを続けたいとおもいます。

葵さんいつもありがとうございます。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧