注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

旦那が信用できない

レス34  HIT数 21774 あ+ あ-

匿名
15/06/23 08:03(最終更新日時)

結婚四年目
旦那30代私20代娘3歳

私は旦那が給料、ボーナスをどのくらいもらっているのか分かりません。
俺が管理するからと言い、
毎月6万(食費、雑費、私のお小遣い1万)そしてこの中から貯金しています。
ボーナスは一円も預かったことがありません。
おかしいですよね?
はじめのほうは4万しか渡してくれず、貯金も全くできない状態でした。
何度も私に管理させて欲しいとお願いしました。
貯金はちゃんとしてるのか、将来が不安、給料明細も見せてくれないなんておかしいと言いましたが「貯金してるよ!」と逆ギレ、証拠を見せてと言っても見せてくれません。
結婚当初、二人の貯金が30万あったのですが全部使われました。問い詰めたら仕事(販売)でお客さんのお金を立て替えたからなくなった〜また貯めなきゃなと私に謝りもせず、開き直って口座はすっからかんです。
私たちが住んでる家は家賃、光熱費共に義理親が払ってくれています。←これも、情けないし旦那がますますダメ夫になると思ったので自分達だけでやっていこうと言いましたが旦那は無理!と言いきかないので、甘えさせてもらっています...
仕事は営業でその月によって違いますが、一応大企業だし旦那もそこそこ成績がいいみたいなので毎月20万は確実にもらっていて、ボーナスは40万以上を夏冬にもらっているはずです。
なのに貯金している様子がないです。
いつも給料の話をすると逆ギレされてまともに話し合えず、ストレスです。
さらに家事も全く手伝わず、育児も非協力的で離婚を考えてしまいます。
こんな夫婦いないですよね?
見る目のない私もダメですが、イライラしすぎて限界です。

タグ

No.1930259 13/03/25 03:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧