注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

引きこもりで寂しい方

No.498 17/03/21 04:21
不眠さん496
あ+あ-

≫497

ありがとうございます
今年の5月に引っ越してきました
元旦那からのDVから逃げ、知らない土地に引っ越してきました。
DVと言ってもモラハラのほうですが。
職場では秘密にしていました。
だから虐められる何か私に理由があるのか聞いたら、私を見ていると虐めたくなる、殴り飛ばしたくなり、イライラすると言われました。

動きが鈍い、物覚えが悪い、猫背が気持ち悪い、声が太いから怖いなど。
いつもオドオドしているように見えるらしいです。
私は虐待され育ってきたせいか良く人の顔色を見ちゃいます。
もぉ、それは癖みたいに当たり前になっていたので自然と出ちゃうんでしょうね、ついつい知らぬうちに。
それを知らない人からしたらイライラするみたい。
そんな上にモラハラがあり、また精神ぼろぼろ(..)
それをある所やある人に相談したら
誰にでもあるよ、みんなそれを何とか乗り越えて生きてるの、と言われまた撃沈。挙句に私の考えすぎ、と言われ、、、
とにかくもぉ人には理解されないんだなぁっておもった。何を言っても私が悪くなる、外に歩けば見ず知らずの人には文句言われる
この間は普通に病院いくのにチャリ乗ってただけで若者2人組が私に向かってデブ!と吐き捨てていったよ。私はもう普通のおばさん。
こんなおばさんいくらでも居るんじゃないの?と思ったし、何で私?と思ったし。わざわざ声に出して言う事かなぁって。家ではグータラニート扱い、外ではデブ扱い、ネットではアメブロ
アクセス0

笑うしかないよね
道で暴言とかみんなあるかな??

こーゆースレも初めてレスしたんだ。なかなか勇気なくて。
でも今日ぐるちゃでかなり参って泣きながらたまたまここに辿り着いて。
虐めるくらいならもぉ眼中に入れなくていいのに、何でわざわざ集団で嫌味言ったりわざと冷たくしたり、攻撃してくるんだろね?
ほっといてくれたらいいのに。
姉は私をゴミクズ扱い、、
姉は親から可愛がられてたよ。
長女だし、外見も可愛いし。
私は何故か悪いとこしか似てなくて、本当に姉妹?と絶対驚かれる。
Facebookすらいいねも付かない。
虚しくなるよ笑

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧