注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

やっぱり彼の気持ちが分からない

レス4  HIT数 1709 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
13/03/26 13:10(最終更新日時)

以前http://mikle.jp/threadres/1910300/で相談させていただいた者です。

連絡とらなくなって3カ月。
いきなり彼から長文メールがきました。

「いきなり連絡こなくなって俺の前からいなくなって
相当嫌われたのかもしれないから・・返信は期待してないよ。
最後にお前と会ったときすげー楽しかった。あといろいろごめん。
俺お前のおかげで試験合格できたしほんとう感謝してる。大学卒業おめでとう」って内容で来て(言い回し等細かい文は省略してます)

この後ちょくちょくやりとりしてます。

恋愛の話になり友だちが結婚した話をしていて「あーあー私もいつかプロポーズされたいなー」って言ったら「もうちょっと待っててね。あと数年はかかるかもしれないけど」と言われました。。

あと「春から忙しくなるけど必ず時間つくって会いに行くよ」とか
将来どんな人と結婚したい?と聞くと「んー小柄なOL(わたしのこと?)と結婚する」と言われたりしました。冗談で「わたし嫁いでいいの?じゃあそっちいくよ(笑)」と言うと「うん。わかった」と言われました。

連絡とらなくなる前は冗談で彼と結婚したいと言ってもずっとはぐらかされてきたし正直この変わりようにびっくりしてるのですが、どう思いますか??

空白の期間で私は彼の大事な存在になれたのでしょうか?
それか男の人は女にいつまでも自分のこと好きでいてほしいというし、
連絡とらなくなって私が身を引いたから追いかけてきただけでしょうか・・?

彼の言葉でいっぱい傷ついてきたのでまだ信用はしてません。
でもやっぱり私の中で彼以上の人はいなくて・・複雑な気持ちです。

No.1929808 13/03/24 00:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧