母親が浮気をしています。

レス8  HIT数 3851 あ+ あ-

匿名
13/03/23 22:39(最終更新日時)

16歳学生の女です。母親についてです。

私の家族は4人家族で前に被災をして母親の方のおじいさんおばあさんを亡くしました。

その時、すごい金額が母親の手元にきました。

そのことと前からのことなのですが。

2年ほど前から母親は不倫?浮気?をしていることをわかってしまいました。

勿論、父親もわかっています。

なぜ、浮気?不倫?を知ったかと言うと、会社の人との怪しい会話(家族がいる前で堂々と男の人との電話です)日記帳なのか手帳なのかわかりませんがそのようなものにその人との関係をかいていたり大好き等色々と書いていた。

それと、母親は某事務員で他にバイトもしてました。経済的には苦しくなかった事もわかります。

そのバイトは架空でデートをしていたと思います。

一日一万円を稼いできていたと言っていますがたぶんおじいさんおばあさんのお金から出していた物でしょう。

今でも、そのバイトをしています。でも、最近は必ず理由をつけて「一万円を誰々に貸した」など言ってごまかしてます。

それと、その浮気相手に貢いでたのではと思ってます。

最近、お金がないお金がない等言っていてすごく怪しいです。

その、ばくだいなお金は無くなったのではとまで考えてます。(一千万円です)

ちなみに、一度父親が通帳を見せてほしいと言ったら「私を信用してないの?」等ヒステリックな感じになって居ました。騒いだりなんだり…

父親もなぜ別れられないのかというと、母親に別れようと一度言ったことがあるのですが…

またまたヒステリックになり包丁まで取り出してしまいには倒れて救急車まで呼ぶはめになり…離婚ができませんでした。

話はずれますが…母親は食事を作る以外家事を一切しません。父親がしています。

父親が掃除洗濯洗い物等など家事全般しています。

私も手伝っています。ご飯を作ったり洗濯したりしてます。

母親の寝ているところや母親の物をおいてるところをずらすとすぐにどこにおいた?等キレるのでそのまま放置です。とても汚いです。服もぐちゃぐちゃに放置されたままでとてもお世辞でも綺麗と言えません。

しかも、またまた話はずれますが過去に浮気を1回しています。前スナックに勤めていたのもあると思いますが。

それで、別れようとなったのですが母親のおじいさんおばあさんからどうしても一緒にいてほしいと頭を下げられ離婚がま逃れました。

母親は良いところはちょっとありますがあとは、全て悪いところだらけです。

ずるい女です。

父親も信用もしておらず毎日病んでいるのか鏡の前で一人で話したりしてるところをみたりします。

どうすればいいのか悩んでます。

私も、こんな母親は嫌です。でも、夫婦の事なので私は口を出せません。

説明の仕方が下手ですみません。

これの他にもまだまだ母親について悪いところがいっぱいあります。

父親は逆に浮気もせずまっすぐ帰ってきて弟と遊んだりしています。

いいお父さんだと思います。

ワタシの父親が幸せになってほしいです。

なにかアドバイスがあれば教えてください。

疑問に思ったことや説明がおかしいところがあれば教えてください。

No.1929451 13/03/23 02:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧