注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

不美人でもモテる女友達に疑問

No.60 13/03/24 15:33
名無し60 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

天性のモノもあるのでは?モテ運と言うかフェロモンみたいな‥??

実は私がそうなのです
たいして可愛くもない並みの容姿で内気な子供でしたが、思い返せばずーっとモテモテでした

発育も遅く、高校生になるまで胸も無く背も低く内気で目立たない子でしたが、幼稚園児の頃からずっとずーっとモテてました

初ナンパは小学生
子供の頃からナンパや知らないおじさんに連れて行かれそうになった記憶だらけです

痴漢にも多数遭遇して来ました
知らない人にストーカーもされました
新聞配達員や宅配業者、勤め先の上司に友達の彼氏や旦那、八百屋のお兄さんや飛び込みの営業マン…好きな人にはいつも好きになって貰え付ましたが、身に覚えの無い大迷惑な言い寄られっぷりも凄まじかったです

正直、私の顔面偏差値とモテ値が釣り合いが取れずにおかしいと思ってます

スッピンだろうが引っ詰め髪だろうがジャージでマラソンしてようが
赤ん坊をおんぶしてようが草むしり中だろうがスーパーで大根選んでる最中だろうがナンパされて来ました

化粧は殆どしません
優しい色調の服は着ますが、ミニや派手な服は着ません
アクセサリーも、結婚指輪と小さなピアスしかしてません
髪型も髪色も地味です
繁華街には主人としか行きませんし、夜遊びにも飲みにも行きません

隙は無い筈なのに先日、住宅街を歩いている時に、前方から来た男性にすれ違いざま声を掛けられナンパされました
今はパート先の5歳年下と16歳年下と私の年齢の半分以下の、近所の大学生の男の子に言い寄られてます

多分、フェロモンか何かなの作用かと思ってますが、こればかりは調整は出来ません…

ただ、あちこちにチヤホヤされたいと思っている八方美人の方は、露出も多くてボディタッチも多く、人の集まりには積極的に出て来るなどの努力をして「モテる自分」を作り上げてるのかと思います

モテる為の華やかな化粧やファッション、愛想やボディタッチなどの行動を真似たら多分同じようにモテるようになるかも知れません

ただ、地味モテ系→フェロモンモテの人の真似をしてもモテるようにはならないかと思われます

因みに私の周りの努力モテの人は浮気者ってイメージがありますが、フェロモンモテの私は一途です!
どんなにモテようが、それは不要なアイテムなのでクールです

60レス目(139レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題