注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

不美人でもモテる女友達に疑問

レス139  HIT数 69126 あ+ あ-

汚れキャラ( 30代 ♀ )
19/04/04 12:46(最終更新日時)

不思議に思うことがあるので、良かったらレス下さい。
友達のことなんですが、容姿はキレイではありません。スリムでもないし、顔も10人並みなんですが、なぜか男性にモテるんです。こういっちゃ失礼ですが、どう見てもモテる顔には見えません。
私がひねくれてるのでしょうか?他の友達にも聞いてもらいましたが、やはり美人じゃないと言ってました。
小さい時から痴漢や誘拐未遂にあったらしく、異常な数で、そんなに可愛かった?と謎です。彼女は嘘をつく性格ではないので、本当のことです。長年付き合ってるのでわかります。

ストーカーにもあったらしく、怖い思いをしたみたいです。
よくナンパされます。よく、というかすごい数かもです。一緒に歩いててナンパされたこともありますが、男にチヤホヤされてました。
スナック勤めでは、お店で人気でした。彼女目当ての客がたくさんいました。一緒に働いてた私は正直、嫉妬しました。

結婚も早く、なんと今は三回目です。(私と同い年です)三人の旦那さんにとても大事にされてますし、二回目の旦那さん、今の旦那さん、連れ子再婚ですが、子供も本当に大事にされてます。
昔から見てますが、男を切らしたことがありません。
離婚した原因は、彼女が悪いと思います。男泣かせなんです。
浮気もしてました。旦那さんがいるのに独身の男と付き合い、結婚を迫られて困ってました。もちろん、その男も彼女の子供を育てたいと言ってましたので、遊びで近づいたわけではなさそうです。

その男は彼女にフラれて泣いてました。私に相談して来たんです。正直、やはり羨ましいです。
容姿がキレイでなくても、男を虜にする彼女って何が良いのでしょうか?
男性、女性、両方の意見を聞きたいです。
私のひねくれ根性にイライラされた方がいましたら、すみません。
私はこの歳でまだ結婚してません(;_;)
彼氏もいません。焦ってます。
凹んでるので、きつい言葉は勘弁してください。

No.1929006 13/03/21 23:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧