注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

韓国のものすごい新人アイドル イ・ハイ 日本と違いすぎ

No.12 13/03/22 00:48
マッコリさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

そうかあ?

確かに日本をパクってるのもあるが、韓国独自のもある。

韓国独自の バラードって知らない?あれは日本人はまず歌わない。
少女時代のテヨンの聞こえますか?や 冬のソナタのテーマ曲とかがモロそれ。

ああいう歌は日本人はまず歌わない、韓国独自のもの。

あと、日本のR&B系の歌手は韓国のほど あまりセクシーさを売りにしてないと思うが?

日本てヒッキーとかR&Bでもセクシーってよりは親しみやすい方が多い。

MISIAとかもあまりセクシーでないだろ。

韓国のSISTERって感じなのはあまりいない。

あと 少女時代やKARAだが MAXやCCガールズとはあまり違うよ。

私はファンだから言うが、モーニング娘ともMAXともあまり違う。

少女時代は最初のころは 結構 ぶりぶりな曲歌ってた、でもモーニング娘とも違う。
あと 日本は発信する国って ちょっと自信過剰じゃないの?

確かにアニメとファッションはそうかもしれんが、日本の歌はそこまで売れてるか?

むしろPSYのカンナムスタイルの方がアメリカでバカ売れしてるだろう。

日本人のファッションは真似しても アニメは真似しても 日本の歌をアメリカ人が真似するか?

最近の日本人ってやたらおごってないかい?おごる平家は久しからずって知らない?そりゃアニメとかは一流なのは認めるし、ファッションもだが。

歌はぜんぜん売れてないのに、 発信する国だって、もしAKBとかがPSYみたいにビルボード上位になったら(ま、絶対ならんが)女性団体が黙ってないだろ。

あとドラマだって 日本のトレンディドラマのパクリって 確かに花より男子路線の 金持ち男と貧乏娘のカップルは多いが 金八先生とか、相棒とか、背の低い男が活躍するドラマは韓国にはない。

ダメ男の出世物語も日本より極端に少ない。それと天海祐希みたいなものすごい強い女性も韓国は少ないし、逆にか弱すぎる女も日本より少ない。

歌は日本の歌がそこまで世界を動かしてるとは思わん。韓国と五十歩百歩だろう。
いやむしろ PSYというのが売れてる分韓国の方が上だと思うが。

現に、マツコの番組で 日本の歌手を馬鹿にしてた韓国人もいたし、そこまで日本の歌が世界に認められてるとは思えん。
だったらなぜ、 イギリスやアメリカのチャートに上位にPSYのようにいかないの?

どうのこうのいってもビルボードが世界一なんだよ。

アニメやファッションは自慢してもいいが、歌は自慢しすぎると しっぺ返し喰らううよ。だってそんなすごいの今いないもん。

12レス目(25レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧