注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

韓国のものすごい新人アイドル イ・ハイ 日本と違いすぎ

レス25  HIT数 19801 あ+ あ-

マッコリさん( 20代 ♀ )
13/05/15 09:09(最終更新日時)

K-POPよく聞いてるものですが、韓国にこれまたすごい新人アイドルが誕生。

名前は イ・ハイちゃんといいまして、年齢は18歳で 身長は少女時代のテヨンと同じぐらいの160cm弱ぐらいで 韓国の中では小柄で顔立ちも ユナのような美少女系でなく、テヨンのような韓国美人でもなく、普通よりちょっと可愛いぐらい(でもそこが庶民的で良いって声もあるが)ぐらいなんですが、

歌声がとにかくものすごい、はっきりいって日本で流行ってる同じぐらいの年齢のアイドル 日本の18歳のアイドルのような 舌っ足らずで高いアニメ声とは全然違い。

アメリカのR&Bのような 低い声で 歌う歌も リアーナやビヨンセといったアメリカのその手の黒人歌手のような歌を歌い、「このルックスで この声 すごい意外性」ってびっくりさせられた。

韓国ではちなみに 先週も SISTER19っていう お姉さま系の色黒セクシーな これも黒人をちょっと意識してるアイドルが(これは可愛いてよりモロ見た目もセクシー系だが)1位をとったと思えば

その間SHINEEが入りましたが、今度は イ・ハイが新人女性なのに一位をとった。

韓国では 本当日本と真逆で 最近低めの声でR&Bっぽい女性が流行ってるみたいですね。

高いキンキンアニメ声の日本のアイドルやアーティスト(日本は本当アイドルだけでなくアーティストも高い声が多いですね)
とは真逆です。

思うんですが、韓国人って 日本人と最近真逆のことをやって受けようとしてるんでしょうか?

ちなみに イ・ハイって子は海外からも注目されてるらしく、CDを出せば少女時代やIUよりは確実に売れると言われてるみたいです。

あと、質問ですが、なんで日本には最近 低い声で歌うアイドルがいないの?
アメリカの歌手も低い声の女性多いですし、日本も昔は百恵や明菜とか親世代なのは低い声で歌ってたみたいです。

低い声の女性 可愛い系でもセクシー系でも面白いと思うんだけど。

あと、韓国人は日本人と意識して真逆のアイドルを作ろうとしてるんですかね?

日本はもう、低い声のアイドルは現れないんでしょうかね?

No.1928932 13/03/21 21:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧