注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

ブラコンにうんざり!

レス32  HIT数 10905 あ+ あ-

新婚さん
13/04/03 12:17(最終更新日時)

旦那と離婚すれば、大嫌いな義家族と小姑から離れられる。
でも、旦那の事は大好きで嫌いになれない。
どんなに浮気されようが、朝帰りされようが、なんだかんだ一生懸命仕事して、私たちを養ってくれる旦那を嫌いになることはできない。

小姑だけは別。旦那の家族じゃなかったら絶対に付き合いたくないタイプ。
ネクラで愛想悪くて、ワガママで自己中で、すぐキレて、都合が悪くなるとすぐ体調が悪いといい、人のせいにする。
そんな小姑に旦那はシスコンで小姑も極度のブラコン。
以前に、小姑から受けた仕打ちをすべて話した。旦那を愛してるだの、あんたが私の大事なものをすべて奪ったから憎いだの、旦那を返せだの、私が妊娠中から散々嫌みを言われながらも黙って我慢してきたことを。
それを知った旦那は(連絡も取り合わない、俺はお前と子供が大事だから縁を切ってでもお前を選ぶ)と言ってくれたのに、連絡しあってた。
いつもメールしない旦那がメールの回数多くてチラっと横から覗いたら、相手は小姑。
久々会えてうれしかったよ。という内容。
まじでキモイ。お前ら恋人か?
旦那が誕生日メールを自分から送ってた。
そしたら小姑、まさかメールくるなんて思わなくて泣いちゃったとまで。
嫌嫌嫌嫌!
みなさんならどうされますか?

No.1928563 13/03/20 21:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧