注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

携帯ショップが犬カフェ状態に?!

No.85 13/03/19 21:12
匿名5
あ+あ-

≫84

いや 主の言いたいことも 君の言いたいことも 俺はこれでも一応分かってはいるつもり

しかし それでも その上で 敢えて このような意見を 俺としては述べざるを得ないということを これは 分かってくれとは言わないが この際 ここで お断りしておく

俺の暮らしている地域では 都会ということなのか 携帯ショップに 犬を同伴というのは 実際のところは お目にかかったこともないし 想像をしたこともなかったのは事実

にも関わらず では 何故 主が困っているという その ショップの現実を オレがそれでも 肯定しているのかと言うと これは あくまでも 推測での話となるが おそらく そのショップは 都会のショップとは 明らかに違う価値観の元 そこの地域性の元 その 地域性に合わせた経営をとっているのだろうと想像するから

携帯ショップは 慈善事業ではなく 商売なので そのやり方が 大多数の客にとって クレームの対象となるなら それをわざわざ容認するはずがない

しかし 主の地域の そのショップでは 何故か それを 容認している

それは その理由は そこに暮らす 多くの人間が それを望んでいるからこそなのではないのかと 俺はそう 推測する

少数意見をないがしろにしていいわけではなく ただし そこに暮らす 多数の民意が それを望むなら やはり ショップとしては そちらの 多数を取らざるを得ないのではないのかということ

85レス目(114レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧