注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
既婚者なのに言い寄ってくる男性
暗い話です。聞いてください

彼氏が早漏。男性陣教えて!

レス33  HIT数 27704 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/18 20:42(最終更新日時)

男性にお聞きします!

私には付き合って1年の彼氏がいます。
付き合い始めてから週1くらいのペースでHしてきましたが、最初から彼氏はイクのが少し早いかな?くらいだったのに、徐々に(とくに最近)イクのがめちゃくちゃ早くなりました。
ゆっくり動かして30秒くらいです。
厚手のゴムも試してみたけど、それでもあんまり変わらず(*_*)
最初に比べてイカないように我慢することも減ったのかもしれませんが、彼氏は「前に比べて気持ち良くなった。でもなんでだかわからない、不思議だ(笑)」って言ってます。
それと同時に「早くてごめん。満足できてないよね?」って心配してくるし、自信なくして時々落ち込んでます。
私は彼氏が早漏だからって満足できてないわけではなくて、女の私にはわからないことなので不思議に思ったのでスレを立てさせて頂きました。
1人でも週1、2でしてるみたいですが、普段は皮被ってて、おそらく立っても皮で動かしてるのだと思います。
解決法と言うか、何故1年前と比べると徐々に早くなったのか、わかる方いませんか??

No.1926663 13/03/15 20:57(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧