注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

プロポーズで泣いた

レス9  HIT数 5322 あ+ あ-

マリッジブルー中( ♀ )
13/03/05 16:42(最終更新日時)

20代後半の女です。彼氏にプロポーズ?されました。
付き合って半年、彼氏が結婚も考えていることを知っていていろいろ考えると憂鬱?になってしまい、消極的な私はいつも気まって別れのほうに考えてしまいます。

彼氏が真剣なのがわかっている分そこまで真剣に結婚まで考えていなかったことに少しギャップというか、申し訳ない感じです。結婚しようと言われたことはすごく嬉しいですが、すぐYESの答えが出てこなかった自分に疑問もあります。プロポーズされたとき無意識に涙がボロボロでて止まらなくなりました。自分でもどんな感情なのかわからないんです。NOとも言えずYESともいえず・・・それでも最終的には幸せにしてくれるなら・・・とYESよりの返事をしました。

彼は危険な仕事をしているので、もしなにかあったら一人になりたくない。
同居のこと。
彼を支えていけるほど愛情があるか不安。
休みが合わないので生活リズムが違うこと。
彼の仕事仲間との付き合い方(彼には悪いですが人間的に嫌いなのであまりかかわりたくない)
経済不安定。
いずれ子供もほしいので結婚するなら年齢的にそろそろ・・・
彼が優しすぎて怖い・・結婚する前だから頑張っていると思います結婚したらどうなるのか?
別れを考えると寂しい・・一人になりたくないだけ??それとも大事な存在になっている?
第一印象はあまりよくない、付き合う事もないと思っていた。
自分が子供すぎて結婚してもやっていけるか不安。
自由になる時間、お金がなくなる。

ざっくばらんですが、↑こういうことを考えてしまいます。
自分が幼稚なのはわかっています・・これはマリッチブルーですか???

相手を思うより思われる方が幸せになれますか???
プロポーズされて泣くのはどういう感情だとおもいますか???

No.1922207 13/03/04 14:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧