注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

言った言わない

レス36  HIT数 9754 あ+ あ-

離婚検討中
13/03/02 00:15(最終更新日時)

うちの旦那と言った言わないでよく口論になります。
私が聞いた覚えのないことを、言ったと言い張り、お前が忘れてるんだと私のせいにします。
俺は全部覚えている。お前が忘れっぽいんだと。
決めつけられてすごく腹が立ちます。

今日は、お願いしてあるバンドのライブに行かせてもらったのですが。
帰ってきてから、ライブのときの話をしても、テレビばかり見てうんともすんとも言わないので怒ったら
『知らねーよ。誰のライブ行ったのかも知らねーし』とか言われました。
私がそのバンドのファンなのは知ってるのに。
『ていうか誰のライブか聞いても教えてくれなかった』と言われました。
はぁ?って思いました。
ハッキリ言って、行く前(何ヶ月も前から)何度ライブの話を振っても、シカトとか鼻で笑うくらいの反応で、全然話聞いてもらえなかったんです。
それなのに、誰のライブ行くのか何度も聞いたけど教えてくれなかった、とか言い出しました。
ちょっと待って?一度も聞かれた覚えないけど。
そう言うと、『俺は何度も聞いたよ。俺は全て覚えている。お前がまた忘れてるんだ』と言われました。

この人は頭おかしいんでしょうか。
思い込み?
記憶障害?
もう本当イライラします。
いつも私の記憶がおかしいと言い張るんです。

No.1920525 13/02/28 01:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧