注目の話題
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?

4年前に別れた彼

No.32 13/03/05 20:50
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

こんばんは!!
お休みゆっくり出来ました か☺?
20~40歳の男女に風疹が流行ってるとの事、お互い気をつけましょネ(*^^*)💕

先月は1ヶ月連絡なくて‥それは体調崩してたのもあったんですが、やっぱり彼は一人で悩んでました

会いたい。けど会ったらきっと繋がりたくなる。そんなのはダメだ。今は会っちゃいけない。けど会う約束をしちゃった。会いたい。寂しい。いや寂しくない。好き。だけどこのままじゃダメだ。離れなきゃ‥好き‥?‥あれ?自分の気持ちは‥ドレ?

ってわけわからなくなってる感じでした(>_<)

あとそういえば再会した時に「〇〇‥何かクールと言うか、雰囲気が冷たくなった気がする」って言われました💦

4年の間いろいろとあって‥昔は喜怒哀楽激しかったんですが、今は人付き合いにあまり感情を持ち出さず、凄く蛋白になった気はしてます

「寂しくない?」って聞かれた時にも、正直寂しいって気持ちがわからなくて‥「お互い、感情的になるって事がないよね。特に〇〇は凄くクールになった」って、彼は寂しそうに言ってました。

今思い返せば彼はいろんな言葉の中に、自分の気持ちを隠しずつ出してたような気がします‥

私はやり方を間違えてるんだろうなって思います

相手のペースに合わせる為に
相手の負担になりたくなくて
いろんな感情を殺したはずなのに
相手はそれを寂しく感じてる

大切にしたいからそうしたはずなのに‥相手を傷付けてて

なんか、もう、よくわからないです(*^^*)💦

ずーっと昔「重い」って言われたのがトラウマになってるのかな‥?

感情的になったらきっと、私も気持ちを止められません‥けど彼がそれを望んでなかったら?そう考えると、この感情は表に出すべきじゃない気がして‥

制御出来ない感情もまた、相手を傷付けかねない気がして‥

なんかもうごちゃごちゃ考えすぎなんですよね‥

このままぐずぐずしてるくらいなら、彼を自由にしてあげた方がいいのかもなぁ‥

今日、アルバイトの応募の電話をしようと思ってたのに、怖くて怖くて‥体調崩して気分悪くなってしまってダメでした‥(´;ω;`)こんなんで働けるのかよ自分‥

32レス目(78レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧