注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

不倫してるって噂流されました

レス18  HIT数 14517 あ+ あ-

名無し
13/03/01 19:15(最終更新日時)

私は結婚しているんですが、職場で同僚のAさんと不倫してると噂を流されました

噂を流した張本人は知ってます。
嘘付きで、噂好きで、ちょっとの事を大袈裟に言うような人です。

なので信じてない人は信じていませんが、その人の事をよく知らない人は、その話を信用してしまってます

それからと言うものの、Aさんと仕事しづらくて困ってます。

Aさんが大変そうにしているから、手伝っただけで、やっぱりそういう関係なんだ…と言われたり、Aさんに勤務を代わって欲しいと言われた時に、こことここなんだけど…みたいな感じで一緒に勤務表を見ていただけで、デートする日決めてるんじゃ?と言われたり…

私がリーダーの日に、お昼休みは交代制なんですが、リーダーが誰が残るか決めるんです。で、前日に違う人が遅番だったんで、じゃあ今日はAさんが残ってと言うと、一緒に残って何してるんだか…と言われます

Aさんは気にする事ない、信じてくれる人がいるんだから、それで良いじゃん!と気楽な感じなんですが、Aさんと勤務が同じ日は憂鬱で仕方ないです…また何か言われるんじゃないかと

どうしたら誤解がとけるでしょうか

タグ

No.1920373 13/02/27 19:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧