注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

結婚願望の強い彼女

No.177 13/03/11 01:31
匿名さん132
あ+あ-

≫176

ドキッとしました。

私も元彼に、結婚するつもりないなら年齢も年齢だし付き合っていく事は出来ないと初めの段階で言いました。

30半ばでしたから。子供が欲しいし、相手がバツイチで再婚を望んでないかもしれないし。

初恋の人だったから、ずっと一緒にいたかったですよ。でも、子供欲しかったから。

初婚の主サン達と全然違うんですけどね。状況が。

好きだけど、一番好きになった人だったけど、30代半ばで待つのが怖かったんです。あとはヤキモチです!前の奥さんと、結婚したという事実。
どこかに苦しくて嫉妬で押し潰されそうで、結婚しても幸せになれないと思っていて、相手にプレッシャーをかけ別れてもという気持ちがありました。

俺の愛情を見てないと同じ事を言われました。確かに愛してるがゆえに嫉妬で苦しくて彼の愛情より彼の過去ばかり見てました。いまを見てあげられなかったです!

彼女さんは若いけど、周りが結婚して焦る時期でもあるし、ここらへんでという気持ちが強いんでしょうね。

彼女さんは、モテるという事と結婚できるかどうかはイコールじゃない事を分かってない気がします。

今は、そんな事思わないですが当時は不安でした。私が参考になりました。

177レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧