注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

結婚願望の強い彼女

No.119 13/03/04 00:14
通行人 ( 30代 ♀ nfXtc )
あ+あ-

まだ息子は小さいですが将来息子が主さんの彼女さんみたいな方と結婚したいと言ったら嫌われても全力で止めたいと思うくらい主さんの彼女さんありえないです😔

先の方も言ってたけど結婚前に浮気するかもしれないなんて将来の旦那さんに言うなんて常識疑うし、そんなこと言われてるってお母さん知ったら絶対許さないと思いますよ😣

大事な息子が苦労するの目に見えてるなんて母親は堪えられません😭

まして彼女さんのお母さんも考え方が理解出来ません💦

普通三十路近くなっても家事すらまともに出来ない娘なんて心配で嫁に出すなんて考えられないと思うし、結婚話が出た段階で家事を教え娘が嫁ぎ先で困らないよう気配りするのが母親としての愛情だと思います。

それを家事辛かったら帰っておいでって😥

呆れます💦

彼女さんのお母さんはハッキリ言って子離れ出来ないダメ親だと思いますよ。

彼女さんがダメ(失礼なこと言ってすみません💦)なのはお母さんの影響強いと思います。

主さん、結婚されたら間違いなくこの母親に振り回されますよ💦

戦う勇気ありますか⁉

帰っても安らげない家庭なんて悲しすぎますよ😔

決めるのは主さんですし実際の彼女さん知ってるのも主さんだけどよく考えてほしいなって思います。

長々すみません💦

119レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧