注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

ケチな男

No.43 13/02/20 13:31
八方美人ちゃん43 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

最近、草食系な男子って多いくて、びっくりしますよね(^-^;
昔の男性は、少し無理をしてでも、財布と見つめあいながら、泣きながら好きな女の子の為に(ToT)

と、しゃかりきになってたもんで、涙ぐましい男性が多かったですね。
時代が時代なので、そこまでしろ!とは言いませんが…
最近、女性に自分磨きを強制する男子が多い割りに『自分はどうなんだ?自分は努力してんのか?』と思う男子が沢山こぞってますね。

男性なら女性を支えていく!狩猟民俗の男なら、それは当たり前。ないなら、バイトしてでも稼げ!
そしたら、女子は喜んで良い女になってくぞ!
君の為に、君とデートしたいから、仕事の他にバイトしてるんだ!
なぁんて、そんな男が今はいない!だから、草食な男、坊っちゃん。

ちなみに、そんなだから売れ残ってんじゃないのか?
いえ、結婚して3児の母、経営者。
旦那は、付き合ってる当時から私にお金を渡して私が管理。デートでも、これで払っといて…と、あらかじめ必要なお金を渡されて、その中でうまくやる。
そんな男って今はいないよね。最近の独身女子って、苦労するね(ToT)

43レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧