注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

日常のイライラを吐き出す場

No.52 13/05/13 17:21
匿名0
あ+あ-

≫51

ジャムを食べた義理母から連絡が来た訳!!

義理母『とっても美味しかったわ〜お礼を送りたいからさ、●●ちゃん(私)がお友達の住所知ってるだろうから住所書いてさ、あと何か一筆書いてちょうだい』

どあぁあぁぁ!!
しまったぁ!!!

そうだった!!!
こやつはそう言う奴だったぁ!!!

嫌さ…勿論お礼はするべきだよ?
でもさ、義理母にはおすそ分けであげた訳で、義理母がそこまで、でしゃばらなくてもよくない?

しかも住所書いて手紙書くのも私かよ!!って事!

『だって私は知らない人だもの』ってんならそこまでお礼しなくていいだろ?違う?

地元の友達は私にって送ってくれたのだから私がお礼すればいい話しでしょ。

いい人と思われたいのか何かしらんが、おすそ分けした人からお礼貰っても困るやろ(笑)
友達だって義理母の事知らないんだから。

それとも何か?どーせ●●ちゃんはお礼せんだろ💨と決めつけか??ンニャロー🐱💢

なにより、友達に『手作りジャム彼の義理母におすそ分けしましたぁ』って言いづらいだろぉが!!

何故かって昔その男友達から告白された事があり
今回のジャムも『仕事してるなら職場の皆さんにも配って』と言われたが『彼や彼の親御さんに』とは一切言われなかった。

私は仕事してないって言ってしまったし、こっちに知り合いはいないし、おすそ分けするとしたら彼の家族しかありえない。

だから、黙って私だけ食べた事にしたかったのに
本当ぐちゃぐちゃに掻き乱してくれるわ!!!

52レス目(117レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧