注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

復縁

レス6  HIT数 2219 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
13/01/25 06:39(最終更新日時)

一ヶ月前に別れた彼との復縁について相談させて下さい(/_;)

元々同じ大学で入学当初から可愛いなと思ってくれていたようですが、近づきにくい雰囲気だそうで(友達にも言われます)4年生の夏まで関わることがありませんでした。

4年生になり、たまたま課題レポートのことで声をかけられ連絡先を聞かれました。それから2週間ほど経ち、付き合うことになりました。

彼は今までの彼女なんか比べものにならないくらい可愛い、面白い、と言ってくれて
彼の友人達も驚いてしまうほど、大事にしてくれました。女友達もいらない!と付き合った次の日には連絡先を削除し、アドレスも変えてしまうほどです。
そして彼の両親も、今までの彼女にはノーコメントだったらしいですが、可愛いし気がきくし、結婚してくれたら…と随分と気に入って頂けていました。

しかしケンカも多く、別れては一週間以内には元に戻ることが何度かあり…
半年程付き合った頃、ケンカをした際に彼からもうお互い疲れるからと別れを告げられました。12月の下旬です。

また戻れると思っていましたが、戻ることは出来ず、何度か同じ講義を受けたりしていましたが、講義について以外のメールや電話は無視。それでもしつこくメールをしてしまっていました。
全く眠れなくなり肌も荒れに荒れ、数日大学を休み、昨日久しぶりに大学に行きましたが彼が来ておらず、今日は来ないの?とメールをするとエラーで返ってきました…

受信拒否かアドレスを変えられてしまいました。私と彼のイニシャル入りで、大学卒業まではめんどうだから変えないと言っていたのにです。

17日には普通のやり取りをしました。
同じ講義がありますが、こうなってしまうと、もう話かけることも出来ません。

これまでDVや浮気する彼など良い恋愛はしてこなかったので、彼ほど一途な人はいないのではと思っています。
復縁は不可能でしょうか?また大学ではどう接すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

No.1906231 13/01/25 02:23(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧