注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

彼と別れたい

レス8  HIT数 1507 あ+ あ-

匿名さん
13/01/22 18:02(最終更新日時)

私は二年半前から既婚男性と不倫しています。彼曰く夫婦関係は破綻していて喧嘩が絶えない家庭だと聞いていました。そして、交際開始から半年経って彼は離婚しました。私自身は、彼に対して離婚をせがんだわけでもないし、かといって遊びで付き合っていたわけでもありませんが、いずれは別れるつもりでいました。しかし、彼の前で「将来を信じて待つ女」というのを演じてしまったことはありました。

また、離婚までの経緯を聞くと喧嘩の果てに奥さんに対して暴言を吐いてしまい奥さんが憤慨して家を出たそうです。そして、奥さん自身も浮気をしていたようでこの喧嘩がチャンスとばかりに離婚に踏み切られたと言っております。喧嘩ばかりとはいえいざ離婚するとショックなのは分かりますが、その悲しみを「不倫相手」の私にぶつけるのもなんだかおかしいなと思い、この時点で気持ちが冷めてしまい別れたかったのですが、彼が可哀想で離婚の傷が癒えるまでは側にいようと思いましたが、そのうち彼は私に将来の話まで持ちかけるようになってしまい、それからとても困っています。 口では「お前に本気になってしまった」とは言うものの、一人になった寂しさから来てるものだと思います。色んな理由をつけて、別れ話をするのですが、そうすると「誰のせいで離婚したと思ってるんだ!責任取れ!ただじゃ済まないぞ!」と脅されてしまい、そうすると罪悪感もあるので強行突破は出来ません。罪滅ぼしで交際を続けているようなものです。

私自身世間体を気にして会うときはいつもこそこそしてます。彼自身も、そういう関係が限界だと感じてるようで「いつになったらまともな付き合いが出来るんだ」と怒りをあらわにされました。でも、彼も限界なように私もこんな関係もう終わりにしたいのです。それで、いざ別れを切り出すと脅されるというループの繰り返しなのです。
どうすれば、納得してくれるでしょうか。 悩むくらいなら、初めから不倫なんてするなと言うのは重々承知ですがとても辛いです。

タグ

No.1904876 13/01/22 01:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧