注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

初めての社内恋愛

レス31  HIT数 5623 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/02/02 11:45(最終更新日時)

前回にも相談しました。
真剣に悩んでいるのでアドバイスよろしくお願いします。
社内恋愛中の22歳の女です。
相手は25歳です。
クリスマスイブにデートしプレゼントを貰いました。
私から誘った為プレゼントは期待してなかった分すごく嬉しかったです。
お正月にあけおめメールしてまた一緒に出掛けられたら嬉しいですと送ったら彼からまた近いうちにどっか遊びに行こうと言ってくれました。
彼が帰省する予定があり会社にお土産を買って来てくれてそれとは別に私にお土産を買って来てくれてたみたいで一緒に出掛けた日に貰いました。
それも正直ビックリしています。
私から誘わなくても彼もお土産買って来てくれてたなら会うつもりでいたのかな?とちょっと嬉しくなっちゃいました。
一緒に出掛けた日は予約しなきゃ行けない場所に行ったんですが、わざわざ好きでもない人と予約までして行くものでしょうか?それから夜はごはん食べて解散するかどおするかと話していたら彼が寒いし家行くか!と言いほんとならまだ付き合ってもないし断わるべきだったのですが彼の事が好きなので断れず家に行ってしまいました。
お酒飲みながらテレビ見てて私はお酒が弱く眠くなってしまう体質です。ウトウトし始めると彼が寝顔可愛いな!と言って来て頭をポンポンしてきました。
付き合ってない人にされたのは初めてで益々彼に惹かれてしまいました。
あとはネイルしてる爪を見て指を触って来たり
帰り道、寒いなーっと言ったら寒いな!と肩をポンと触ってきました。今まで彼とデートしたのは三回目で初めてボディタッチしてきたのでビックリです。
夜も遅かったので次の日にお礼のメールとバレンタイン渡したかったのでバレンタインの日に食事に誘いましたが五日返事がきません。家に行ったから軽い女と思われたかもです。会社で会った時にあっちから話しかけてくれて
あ!メール返してないよね?あとで送りますって言ってきました。でもまだ返ってきません。いま仕事が忙しい時で同じ会社だからわかります。このままメールを待っていてフェードアウトなんかにならないか不安です。
優しい方アドバイスよろしくお願いします。

No.1902366 13/01/16 11:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧