注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

🙌5名まで 占います

No.183 13/01/22 21:00
あお ( 30代 ♀ yJ9gv )
あ+あ-

龍かいとさんありがとうございました。
こちらでアドバイスや言葉を頂いて今の自分の気持ち、旦那の辛さや気持ちを整理できスッキリしました。

私は自分に落ち度があり旦那が風俗に行ったとばかり考え、自分を責め、このままでは旦那に捨てられてしまう事ばかり考えていました。

仕事…
多分旦那は縛られた今の仕事が自分にはあっていないと感じていて起業する話しもでているんです。
二人でこんなことしたいね、あんなことしたいねって良く話します。

私は旦那を見てると何しても成功すると信じてるんですが、本人は家庭がある分かなり慎重になってるのと、今の会社で重要な立場の為辞めずらいのもあるみたいです。

今回の風俗の事は多分一生忘れる事は出来ないと思いますが、一緒にいたいなら乗り越えなければいけない壁だと思っています。

信じてがんばってみたいと思います。

私旦那の事が大好きなのです…

龍かいとさんホントにありがとうございました。感謝します🙇

183レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧