注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

映画館にて

レス21  HIT数 2420 あ+ あ-

社会人( 40代 ♀ )
13/01/14 14:53(最終更新日時)

私の勤めている会社では、福利厚生の一環で近くにある映画館の無料券を年二枚貰えます。

先日、子供と映画を見に行きました。隣はひとつ空席で同じ会社の男女5、6人のグループが座りました。
私とは部署は違うため顔見知り、挨拶をする程度の仲の方達です。
映画の本編も終わり、エンドロールが始まった途端、そのグループが大きな声で感想やら内容の話やらをし始めました。
少し我慢をしていたのですが、大きな話し声は一向に止まないので、一番近くにいる女性に「すみません、ちょっと静かにしてもらっていいですか?」とお願いしました。
この女性はすぐに静かにしましたが、その隣からの方達は変わらず賑やかなまま…。

私はエンドロールもじっくりみたいし、余韻にも浸りたいし、エンドロールが終わるまでが映画だと思ってるので、感想等は明るくなってから話すべきだと思ってます。子供にも静かにするように教えています。

帰りそのグループとすれ違う際、コソコソ耳打ちしながら通り過ぎていきました。

みなさん教えてください。

私の考え、行動は出過ぎてましたか?
エンドロールはおしゃべりも自由ですか?

No.1901359 13/01/14 00:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧