注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

恋愛がなかなかできない💦

レス76  HIT数 3871 あ+ あ-

社会人さん
15/07/06 10:37(最終更新日時)

恋愛がうまくいきません。

私は30才でほとんど恋愛経験がありません。でも結婚願望はあります。

性格はかなりおとなしい。友達も極少数。友達の前でだけはお喋りなんですが・・。

最近、いいなと思う人がいましたが、話してみても、全く話が合わなくて、付き合ってもうまくいきそうにない。
こういうパターンは多いです。

そして先日、お見合いした相手とは、話はそこそこ合わせられたんだけど、相手の嫌な所が目について、好きにはなれない。

自分と話が合って、かつ好きになれる人ってほんとにいない。そもそも好きな人もできにくい。すぐ好きな人ができる人って羨ましい。きっと社交的なんですね・・。

やっぱり内気な性格だからかな。。自分のようなタイプは、そもそもフィーリング合う男の人が少ないんだから、話が合えば、好きじゃなくても付き合ってみた方がいいのかな・・。

じゃないと自分が結婚できない気がしてきた・・💦

同じような経験されてる人いますか?

アドバイスや感想あればよろしくお願いします!!🙇

タグ

No.1900775 13/01/12 17:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧