注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

アフターピル

No.18 13/02/10 23:16
冷え症さん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

私は避妊に失敗した時にたまたまホテルから1番近い病院だったのでそのまま通うことになったのですが、あとから調べてみたら院長先生が時間の空いた時に回答して下さる医療相談掲示板がホームページにありますし、結構評判の良い病院みたいですよ。

これは個人の考えによりますが、避妊に失敗するたびに1万円近いアフターピルを処方して貰うよりは普段からピルを常用していた方がいいのでは?と私は思います。
私は副作用が全くないのでそう思うのかもしれませんが…。

彼とは大学時代から3年以上付き合っていますが、お互いに初めて同士で、去年避妊に失敗した時は挿入するようになってから1年経ってないぐらいだったので、色々と未熟だったんだと思います💦
でも今はきちんとサイズの合ったゴムを使用しているし、破れていないか確認もしてくれるので不安はあまり感じなくなりました。

お互いに相手を思いやり、きちんと考えなければなりませんよね。

最新
18レス目(18レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧