注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

彼がいかない

レス16  HIT数 12339 あ+ あ-

恋愛中さん
13/01/08 10:17(最終更新日時)

私にはお互い結婚まで視野に入れて付き合っている彼がいます。(お互い30代前半)
会える時は毎日会って、連絡もまめにくれて、安心感があって本当に毎日が幸せです。
ただ体を求められることが少ないんです。
お互い実家暮らしなのもあるのか、旅行とかお泊りした時以外は無いです。
その時はいっぱい激しいキスをしてくれるし、凄く時間をかけて私を満足させてくれるのですが、彼が私の中でイクことはありません。
ゴムが破れたり、暑いからシャワーあびよとか絶対途中で終わってしまいます。
私も彼に気持ちよくなって欲しいので頑張っているのですが、経験がなく手でするのも下手です。この前初めて私の手でいったくらい…
その時なぜかごめんねと謝られました。
本当はいきたいのに、自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。
それ以前にあまり求められないってことは私に魅力がないんでしょうか(>_<)
彼がいつか離れてしまわないか不安で仕方がありません。

No.1898526 13/01/07 12:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧