注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

爆破寸前です!

レス25  HIT数 4898 あ+ あ-

匿名
13/01/07 23:57(最終更新日時)

旦那の愚痴です!爆破寸前助けてください! まず旦那は43才定職しても直ぐ辞める昨年も五カ所くらい転職ざんまいで11月から無職で夜バイトを6時間くらいして、今日までに、もちろん失業手当金も貰えない状態で私の給料で生活をしてます、家、車のローンもあるなか普通の旦那じゃ~ないわぁ!私の方が昼間の労働時間が長く、お給料も私の方が多い状態で、まったく家の事を何一つしないで、昼間はトイレとご飯以外はただ布団の中で私の帰りを待っている状態!目が覚めれば、エロ画像DVDざんまい! それしか頭にないんかぁ~毎日毎日エロ画像ばかりで、洗濯物やご飯支度や片付けは私に押し付けて有り得ない旦那だと…思いません?そんな暇が有れば、定職について、保険書も用意してくれる会社勤めをしてもらいたいです!転職の理由も人間関係だけしか言わないし、本当情けない旦那で…もぅ出てくる涙がないです! ちなみに…旦那の車の中には…拾ってきたエロ本が…50冊くらいはずっと乗せっぱなしなんです。 離婚かな!皆さん、良きアドバイスお願いします。

No.1898359 13/01/06 23:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧