注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

携帯ロック

No.11 13/01/06 01:59
名無し7 ( ♀ )
あ+あ-

乗ってきたなんて書いて済みません🙇家は発覚してから一年半たちますのて、発覚当時の事を次々に思い出したという意味で面白がったという意味ではありません。私が浮気を知って怒ったら、すぐに誤ってくれて終わると思ったら、開き直られて、あんなに仲の良かった主人が別人になりました。私を見る冷たい目、無視が始まり、鬱になっても食事が食べられなくなっても無視か怒鳴り付ける。古い携帯の相手の女性には○○ちゃん、元気出せよ 俺が支えるよ と書いてあったのに ばれた事により開き直られ堂々と浮気相手の所に行くようになり、お前にはもう気持ち無い 自立しろ 長くいすぎたとまで言われました。色々あり、今はロックも取り、仲良くしようと寄ってきますが、まだ水面下で付き合っているような 別れたとしても私的に傷つきすぎてもう無理かも 人によりますが浮気中は理性が無くなり別人になる人もいます。くれぐれも理性的に頑張って下さい。私のように感情的になると妻は本当に地獄です。私事をくどくど書いて、済みません🙇

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧