注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
家出したいです。

旦那にぶら下がってないよ

No.43 13/01/03 16:11
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

ありがとうございます(^^)

私の人間性は?でダメ嫁かもしれませんが、

旦那がいつも優しく、どんな私でも微笑んで許して受け入れてきてくれたので、

今度は旦那が病気になっても大怪我しても支えていこうと思い、去年の11月から就活をして正社員採用が決まりました。

私に忘れられない人がいるのは確かですが、それも結婚前に全て旦那に話しました。

今さっき風邪の旦那に好物の梅干しを乗せたお粥と好物のプリンを出しました…。

「早く(風邪が)良くなるといいね?(^^)」って寝室で旦那に言ったら、
「明日は良くなりそう、外食に行けるよ(^^)」と旦那が言ったので、

「無理しないでね、外食はいつでも行けるんだし~(^^)」旦那に言ったら、
「いつでもいいなら、来年にしようか?(^o^)」旦那はからかってきました。

休日に旦那とスーパーに買い物するだけでもデートやレジャー気分で楽しいですし、旦那も楽しいと申しておりました。

うちの玄関には旦那の病死で亡くなられた先妻さんや、

旦那が若い時に先々妻さんのお嬢さん達と旦那のツーショット写真や、

旦那とライオンの赤ちゃんと私とスリーショットの写真や、産まれたばかりの私と両親のスリーショット写真を、

【皆仲良く(*^^*)】の意味を込めて私がディスプレイし飾りました…(^^)

(先妻さんや先々妻さんのお嬢さん達の写真を旦那は捨てていいと言ったけど、

全て旦那の歴史なので私は捨てられませんでした…)

P.S. 先妻さんが亡くなられてから10年…旦那は独りやもめ暮らしはとても寂しいと申しておりました。

43レス目(57レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧