注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

旦那にぶら下がってないよ

No.28 13/01/03 13:57
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

P.S. 旦那と同棲期間中も財布の管理は私がし、その時も私は晩ごはんの支度以外、家事もロクにしませんでしたし、

仕事が終わって帰宅してきたばかりの旦那に酒や生理用品を買いに行かせた事も何度かありますが、それでも旦那は嫌な表情一切せずにいつも穏やかに微笑み、

同棲生活にも飽きてきたかな…旦那に
「実家に帰るから明日送ってよ?」言ったら…、

それまで私がどんなに我儘言ってもいつもニコニコしていた旦那が急に黙り込み…

とても悲しそうな表情になりました。

そんなこんなで実家に帰っても旦那と連絡を取り合い、たまに会ったりして、

私と結婚話が出た時は無口で控え目な旦那が1週間もせずに菓子折を持って、
私の両親に「お嬢さんを私に下さい。必ず幸せにしますm(__)m」挨拶してくれました。

旦那が私との生活が窮屈で嫌だったら、
同棲期間中に気付く筈、私と結婚なんかしてなかったと思います。

私の前にお付き合いしていた女性とは旦那の方が嫌になり1ヶ月ももたなくて直ぐに別れたそうです。(←旦那は嘘を上手くつけるタイプではありません。)

旦那は良妻賢母タイプは息が詰まるから嫌だと申しておりましたし、他人からは理解出来ない夫婦の相性ってあると思います。

28レス目(57レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧