注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

元彼の元カノ

レス7  HIT数 1759 あ+ あ-

匿名さん
12/12/18 06:35(最終更新日時)

元彼がまだ好きなんです。別れて半年です。
ふられました。ふられた理由は複合的な要因があって
そのうちのひとつに元カノを時々思い出すと言われました。

元カノは彼の話しを聞いてたら、大学時代からすごく人間的に立派な女性で、5年前の彼の大学時代に支えてくれて成長させてくれた人みたいです。付き合ったばかりのときはよく元カノの話しをしていたし、私のワガママを諭すときも「俺も元カノからよくこうこう言われて、こうおもったよ。」と言われました。
彼と別れて一年後に婚約者ができるくらい魅力的で、今は幸せにしてるそうです。
付き合う前は元カノと誕生日が一日違いだからってすごく運命感じたと言われたこともあります。元カノとは今も半年に一回連絡とってるみたいです。仕事の相談もしてるみたいです。

私は付き合ってるときからそんな元カノに劣等感、尊敬と共に嫉妬していました。

一年すぎたあたりから、彼に不満ができても元カノならこうするだろうな、こう思うだろうな…とか
元カノ基準に考えて自分がなくなってしまいました。

別れた今は元カノを模範にするようなことはないですが、未だに元カノさんと同じ年の女性をみると
「元カノはこんな綺麗なひとなんだろうな、大人の女性なんだろうな、こうなりたいな…」とか悲しくなります。

こんな自分が気持ち悪いですよね?今彼との元カノを気にするならまだしも元彼の元カノとか。。
元彼を忘れられないのも、なんか悔しいです。
異常でしょうか。。

タグ

No.1890642 12/12/17 23:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧