注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

血液型いや!

レス17  HIT数 1438 あ+ あ-

匿名
12/12/14 20:42(最終更新日時)

血液型についてです。こんなことをいうのは、B型だけかもしれませんが、血液型差別が本当に嫌です。
私はそのBですけど、血液型の性格って関係ないでしょ?
嫌いな人がその血液型ってだけで。Bがどうこういうのはよくありますが、きっちりした人だって、わがままな人、マイペースな人たくさんいますよね?
私の友達は、超部屋汚くて、すごいわがままです。これでもし、Bといえば納得すると思いますがAです。
Aの友人で、すごい性格悪くて自分勝手な人がいます。結構自己中な人ってA多いです。
日本人はAが多いから当たり前だと思うし、それはその人の性格だと思います。
私の弟はBですが、部屋は超きれいだし全然自己中じゃありません。
変わってる人はOでもAでもいます。
よく血液型の話をしていて、私Bだから嫌・・・でも仕事とかちゃんときっちりしてるし、引っ込み思案で全然リーダー気質じゃない!私はBぽくないでしょ?!と
旦那(O)に助けを求めるようにいうと、みんなの前で、いやお前はBだよ。といわれます。
わがままだし、変な子かもしれませんが、だからってなぜB?Bと決めつけるの?
もうまじで旦那がいやです。人前でそうやっていうのやめてくれない?Bらしい性格と思われるだけで嫌だ!と言ってもいいでしょうか?
私がO!といえば、典型的なOだと思うくせに。

タグ

No.1889201 12/12/14 16:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧