注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

エロい話聞かせて~

No.60 13/03/18 09:22
匿名さん60 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫57

ビジネスホテル🏨の階段とか。みんなエレベーター使って、階段は、殆ど人は来ないが、たまに来る…そのスリルがたまんない‼

あと、エレベーターホールにエロカード(エロ番組見る👀カード)の販売機があって、それを買ってる人を見て、彼と興奮度MAXで、エレベーターホールとか廊下で😍買ってたオヤジは、絶対に、影から見てた…もしくは、エッチの音を聞いて、そっちもMAX❗

女の人が、そのカードを買ってた日には、もう、ヤバい💣💨

あと…隣のエロ番組の音がデカすぎて聞こえてきてた事があった。負けじと、壁側に行き、かなりオーバーな声出しまくって、ハァハァ言いまくり、気持ちイイ⤴❤だの、もっと奥突いて⤴❤とか、上…上がいいの➰❤もっと、上に突いて⤴❤あ➰そこそこぉ⤴❤❤イクゥ、イク⤴⤴⤴😍とか、〇〇の大きすぎて、擦れる〰😍とか、生気持ちイイ⤴⤴⤴❤😍もう、我慢出来ない❤イク⤴⤴⤴❤生、中出しして⤴⤴⤴❤〇〇もうイク⤴⤴⤴❤❤❤〇〇もイって⤴❤❤❤イクよ❤生、中出しイクよ❤❤❤ハァハァ…ハァハァ…あ゛ぁ➰イク⤴⤴⤴❤❤❤って、デカイ声で、叫びまくってやりました‼2人で、ヤりまくって、エロ番組のお返しに、た➰っぷり、聞かせてやりました😁

60レス目(70レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧