注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

ダイエットのスレッド

レス12  HIT数 1398 あ+ あ-

名無し
12/12/05 11:35(最終更新日時)

ダイエットのスレって痩せるためにレコーディングとして使ったり、詳しい人に教えてもらおうと思って立ててる物が多いじゃないですか?
なのに、最終的には「こんなに美味しい物沢山食べちゃいました~😍」「今日はチョコレートドカ食いしました~😍」とかいうただのグルメ日記に変わってませんか?💧

完全に開き直ってそういうの書いてるけど、結果も出せてないのにダラダラと大して美味しそうでもないグルメ日記を続ける意味って何かあるんですかね…
いつもダイエットスレ覗くたびにそう思います…😥

それに詳しい人の中には「これはあまり食べない方が良いよ~」「この運動したら結構きくよ✨」なんて教えてくれてる人もいるのに、返レスで言う事が「わかってるんですけどね~…💧」「やっぱり運動が良いですよね😣」「でもコレ好きなんです💦」ですよ?
一体何がしたくてダイエットスレ立ててんの?って思いませんか?┐('~`;)┌
スレ立てただけで行動に移せてるつもりになってるんでしょうか…💧
意味わからなくないですか?💧

No.1885303 12/12/05 09:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧